11.今日は楽しいひな祭り

イベント

こんにちは!

「思いがけない嬉しいこと」って些細なことでも本当に嬉しいですよね。


今日の午前中、雛祭ということで知り合いの方からお昼の差し入れがありました!


本来なら今日の昼食は無感情にカロリーメイトとコーヒーをすする予定でしたが、予定が一変。

カロリーメイトがお寿司に変わりました。



これが・・・


 

こう!


うーん、ずいぶん豪勢なお昼ごはんになりました。

まあ、メニューも、もちろんですが、それよりもサプライズでプレゼントを用意して下さった方の気持ちが本当に嬉しかったですね。

自分を肯定してもらえるようで。

こんな人間でも気にかけてくれる人がいるんだなって。

おいしかったです。お寿司。

 


あ、カロリーメイトもちゃんとおいしいんですよ?

 

買いだめしてよく食べてますからね。

コメント

Recommended
「ポータルサイト」不…
タイトルとURLをコピーしました