4.信長の野望を愛している

信長の野望

「信長の野望」というゲームを愛しています。


半生でいったいどれほどの時間をこのシリーズにつぎ込んだのか考えるのが空恐ろしいほどに。


(お前の絵のキャラ、ドラクエだろ)と思ったあなたへ。
ちゃんとドラクエも愛してますよ。
ドラクエは別腹。


さて、この”信長の野望”、シリーズ化されていて、その1つに「信長の野望 創造」というのがあるんですけれども、ここ7年ぐらいは隙あらばやってました。

朝起きて創造、仕事前に創造、帰宅して創造、食後に創造という具合に。

そこまでやると流石にゲーム内でやることもなくなってくるんですけど、ただ触っていないと落ち着かないんですよ。

完全に中毒。もはや「生きる目的」でしたね。


そんな愛して止まない「信長の野望」を語っていこうと思い、ブログをはじめました。


同好の皆様へ届くように人生の限りある時間を削って語っていきます!

コメント

Recommended
「ポータルサイト」不…
タイトルとURLをコピーしました